TOPページ
 プティコママのダイエット成功・失敗体験記
  >方法について

方法について


次:トレーニングメニュー
前:きっかけについて  

やり方は、とりあえず主人に聞きながら、主人のやったダイエットをそのままやります。

○ 私は、主人のように凝り性でないし、いちいち調べるのも面倒くさいためです。少ない労力で最大の効果を得られればと思います。

飽きたり、しんどくなったら、さっぱり辞めるつもりです。

○ 私の大嫌いな言葉に、努力、根性、忍耐があります。無理をして体を壊しては元も子もありませんし、気負うとプレッシャーになります。

○ 主人がダイエットを成功させるために、「自己暗示をかけて自分を追い詰めた。」と自己紹介のページで書いてましたが、そんなことは私はしません。


1コマ:空には戦闘機、地面には兵隊たちがいる。ナレーション「「命よりも大事なことがある」と戦争は始まるが、」
2コマ:核爆弾が爆発している。ナレーション「「命より大事なことはない」と戦争は終わる。」
3コマ:肥満姉と美人妹がしゃべっている。肥満姉は『食欲を我慢!目指せ、減量美人』と書かれた紙を指差している。肥満姉「あや、私絶対頑張る」美人妹「頑張って」ナレーション「「我慢してすべきだ」とダイエットも始まるが、」
4コマ:姉はベッドに寝転がり、お菓子を食べながら、漫画を見ている。その様子を見ている妹。妹「ダイエットは?」姉「やめた。我慢はイヤ」ナレーション「我慢の必要なしとダイエットも終わる」
ダイエット4コマ漫画「3 ダイエットの始めと終わり」に戻る


次:トレーニングメニュー
前:きっかけについて  
上:このページの先頭に戻る

TOPページ
 >プティコママのダイエット成功・失敗体験記
  >方法について
 
当サイトはリンクフリーです。
Copyright © 2004 puthikopapa & puthikomama All rights reserved