TOPページ
 プティコママのダイエット成功・失敗体験記
  >体の変化について

体の変化について


次:はじめに痩せる部分
前:食事について

出る腹と尻ボンレスハムをほうふつさせる太ももプニュプニュした二の腕に、(-_-;)・・・なので、水着を着たくなかったんだけど、主人が「着たほうが励みになるから」と言っていたので、しぶしぶ着てみる。

時期 トレ前 5ヶ月後 10ヶ月後 2年(24ヶ月)後new
ちょうど2年後
写真 脂肪率29パーセント、着たくないけど水着写真 水着と撮影角度が違うのであまり比較になりませんが・・・ 最初の写真と同じ水着での写真です。10ヶ月目 ダイエットして2年後の写真(横) ダイエットして2年後の写真(横)
サイズ 体重:59kg
脂肪率:29%
体重:57.3kg
脂肪率:28%
体重:56.0kg
脂肪率:27%
体重:53.5kg
脂肪率:26%
コメント この体型が変化するのでしょうか(汗) 水着と撮影角度が前回と違うのですが、嬉しいです。 最初と同じ水着です。お尻とか若干細くなったかな? 久しぶりの撮影です。減ってるので、私のやった方法や食事など近々紹介したいと思います。

1コマ:ナレーション「以前は、ふすまの通りが悪いと、ローソクを溝にぬるものでした。」作者の息子がふすまの溝にロウソクをぬっている。
2コマ:息子が作者に、何か言っている。息子「ママ、ロウソクだめ。全然滑らない」作者「じゃ、これ塗って」息子に何かのクリームを渡す。
3コマ:ふすまの滑りがすごくよくなり、ばちんと音をたててしまる。息子「すご〜い、これ何?」
4コマ:作者は、『マタスルン』と書かれたクリームを息子に見せる。作者「股ずれの薬よ。女の人が使う薬なのよ。」(おいおい)息子「ふ〜ん、股ずれって何?」
ダイエット4コマ漫画「5 ママのダイエット効果(体の変化)」に戻る


次:はじめに痩せる部分
前:食事について
上:このページの先頭に戻る

TOPページ
 >プティコママのダイエット成功・失敗体験記
  >プティコママダイエット・体の変化について
 
当サイトはリンクフリーです。
Copyright © 2004 puthikopapa & puthikomama All rights reserved