TOPページ
 ダイエット4コマ漫画(マンガ)
  >おもしろ出来事
   >6話 自分に勝つには

おもしろ出来事・6話 自分に勝つには


次:7話 自分に勝つには2
前:5話 最高のトレーニング器具

題名 「自分に勝つには(To beat oneself)」

 私にとっての羊かんは、何物にも変えがたい存在です。

説明
1コマ目ダイエット漫画(マンガ)・6話 自分に勝つには  ママが指輪をした手を見つめて「この指輪を見て、ダイエットを忘れないように頑張るわ!」と言っている。
2コマ目ダイエット漫画(マンガ)・6話 自分に勝つには  パパが仕事から帰ってきて「ただいま、上司から評判の羊かん頂いたよ」と言う。
 ママは「おかえり、えっ羊かん!?いいんじゃない。」とうれしそうに言う。
3コマ目ダイエット漫画(マンガ)・6話 自分に勝つには  テーブルにパパとママが腰掛け、羊かんを切って、お茶とともに食べている。
 ママは「おいしいね。」とうれしそうに言う。
 パパはママの手に光るものを見つけて「ん?何、その指輪。」と言う。
4コマ目ダイエット漫画(マンガ)・6話 自分に勝つには  ママは「知らなーい」と言う。
 パパは困った顔で、冷や汗をかきながら「知らないってて・・・。(はぁー、また、無駄遣いかぁー。)」と言う。


次:7話 自分に勝つには2
前:5話 最高のトレーニング器具
上:このページの先頭に戻る

TOPページ
 >ダイエット4コマ漫画(マンガ)
  >おもしろ出来事
   >6話 自分に勝つには
 
当サイトはリンクフリーです。
Copyright © 2004 puthikopapa & puthikomama All rights reserved