TOPページ
 ダイエット4コマ漫画(マンガ)
  >おもしろ出来事
   >13話 おもりはこりごり

おもしろ出来事・13話 おもりはこりごり


次:14話 おもりはこりごり2
前:12話 黒酢

題名 「おもりはこりごり(Severe treatment of a weight)」

 子供には本当にやられます。

説明
1コマ目ダイエット漫画(マンガ)・13話 おもりはこりごり  ママが居間でゴロンと横になり、人気韓国ドラマ「チャンクン」を見ている。
 プティコ(長男)が10kgのおもりを頭上にかかげ、
「ママ、見て!」
 と腕をプルプル、足はフラフラしながら言っている。
 ママは「ちょっ、ちょっと待って!パパー、パパァー!」と叫ぶ。
2コマ目ダイエット漫画(マンガ)・13話 おもりはこりごり  案の定、プティコはおもりを落とし、
「あ、落ちた!」
 と、そっけなく言う。
 しかし、落ちたところにはママの大事な韓国ドラマのDVDがあり、バキッと音をたてた。
 その様子をママは「あ゛」と驚愕し、パパは「あ」と言って眺めている。
3コマ目ダイエット漫画(マンガ)・13話 おもりはこりごり  プティコはピューンとその場を去る。
 ママは無残な残骸の前に座り込み
「割れてる・・・ご飯作るの止めた・・・。」
 と言う。
 それを聞いたパパは「ママっ・・・えっ、止めたって・・・」と困惑気味
4コマ目ダイエット漫画(マンガ)・13話 おもりはこりごり  ナレーションが「この後、パパが「ブツブツ」言いつつ、DVDを買ってくれました。パパありがとう!
 でも、「お礼は、いずれ形のあるもので」と言われました。厳しい!」
 と入る。


次:14話 おもりはこりごり2
前:12話 黒酢
上:このページの先頭に戻る

TOPページ
 >ダイエット4コマ漫画(マンガ)
  >おもしろ出来事
   >13話 おもりはこりごり
 
当サイトはリンクフリーです。
Copyright © 2004 puthikopapa & puthikomama All rights reserved