TOPページ
 ダイエット4コマ漫画(マンガ)
  >ダイエット指導士 天使
   >19 食事回数(1、2回)が少ないのに太る

19 食事回数(1、2回)が少ないのに太る


次:20 外食が多いので難しい
前:18 お腹が空くとブレーキきかず、気付いたら満腹

説明
ダイエット漫画(マンガ)・ダイエット指導士 天使・19 食事回数(1、2回)が少ないのに太る1コマ目 ナレーション「力士は、4時起床、昼まで稽古、そして昼食。次に昼寝をして、夕方軽い食事の、一日二回の食事です。」
 力士のイラスト、稽古して、食べて、寝て、また食べている。
ダイエット漫画(マンガ)・ダイエット指導士 天使・19 食事回数(1、2回)が少ないのに太る2コマ目  太めで、坊主頭、はちまきを締めた老人が何かの味見をしている。
ナレーション「私はちゃんこ料理人、この道30年です。力士の食事を充実させるのが私の誇りなんです。」
ダイエット漫画(マンガ)・ダイエット指導士 天使・19 食事回数(1、2回)が少ないのに太る3コマ目  その料理人が、ダイエット指導士天使(あまつか)に相談に来ている。
料理人「食事も余りとらず、精進しているのに、最近太り気味で・・・」
天使「あの・・・」
ダイエット漫画(マンガ)・ダイエット指導士 天使・19 食事回数(1、2回)が少ないのに太る4コマ目 天使「とりあえず、つまみ食い止めて!」

2 ダイエットから逃げたい理由とその対策

 1回の食事量を減らし、1日の食事回数を3回以上に上げるのが、ダイエットには良いようです。
 太ることが仕事であるお相撲さん達は、その逆で、食事量を増やし、食事回数を少なくしているようです。
 ダイエットから逃げたい理由とその対策「19 食事回数(1、2回)が少ないのに太る」を参考にして下さい。


次:20 外食が多いので難しい
前:18 お腹が空くとブレーキきかず、気付いたら満腹
上:このページの先頭に戻る

TOPページ
 >ダイエット4コマ漫画(マンガ)
  >ダイエット指導士 天使
   >19 食事回数(1、2回)が少ないのに太る
 
当サイトはリンクフリーです。
Copyright © 2004 puthikopapa & puthikomama All rights reserved