TOPページ
 ダイエットアニメbyフラッシュ(flash)
  >エンディングvol2 プール

エンディングvol2 プール


次:しばらく未定
前:エンディングvol1 ジョギング

説明

 プールサイドで、ママが腰掛け足をゆっくりバタ足している。
 プティコ2(次男)は、ヤクルトを飲んでいる。
 プティコ(長男)は、プールの中で潜水しながら遊んでいる。
 パパは、プールの中で逆立ちしてくるくる回っている?とても不思議な動きなのですが、何でもこの状況とこの曲に意味があるそうです。
 曲はバート・ハワード「Fly Me to the Moon」

 同時に以下のナレーションが入る。
「作画・原画、背景・仕上げ、編集・効果 プティコママ」
「脚本・演出、動画チェック、技術 プティコパパ」
「CAST プティコママ、プティコパパ、プティコ 、プティコ2」
「エンディングテーマ 「Fly Me to the Moon」 作曲 バート・ハワード 編曲 ポーシャ・ネルソン」
「製作 「脱肥満!中年ダイエット」、スタジオぷてぃこ」
「ところで、プールに家族四人で行った時のことを話します。」
「走りまわる子供を追いかけながらプールサイドで、遊んでいました。」
「写真、荷物係のパパが、「望遠で全体を撮る!」と、少し離れて写真をかまえました。」
「すると、監視員がパパに近寄り、何やら話して、パパを連れて行きました。」
「あわてて、後を追っかけて事情を聞いてみると、盗撮者と勘違いされたようでした。」
「その時パパは、家族の荷物を持っており、私の着替えなども入っていたので、」
「パパだけだったら、危なかったかも・・・でした。」
「一昔前なら、こんな事にならなかったと思います。」
「『昔の出来事を、笑って 話せる日が来る・・・。』と、どこかの歌にありましたが、」
「そんなこと言ってられない時代なのね・・・。これからどうなるんだろう?」
「どうにもならないよね!と、思わず自己完結しちゃいました。ではでは・・・」

※1 今回の曲は、著作権が切れているものです。何となく耳に残っているものを、作曲ソフトで作りました。


アドビ社のフラッシュプレイヤーダウンロードサイト  アニメが見られない場合は、FLASH(フラッシュ)プレイヤーが必要です。
 左図をクリックしてプレイヤーをインストールして下さい。


次:しばらく未定
前:エンディングvol1 ジョギング

TOPページ
 >ダイエットアニメbyフラッシュ(flash)
  >エンディングvol2 プール
 
当サイトはリンクフリーです。
Copyright © 2004 puthikopapa & puthikomama All rights reserved